HOME  写真館Top


03.8〜9  2003年10月〜12月  04.1〜2


2003年12月1日
12月

今日から12月。なんと積雪ゼロ!!!ブラウン クリスマスに なるかもね〜〜〜


2003年11月24日
アイス蓮

ロンと神楽岡公園に散歩に行ったら、池が凍っていた。
薄いブルーの氷と、とろどころ微かに降った雪。氷の中に蓮の葉が浮かんでいた。


2003年11月19日
宿り木

ロンと散歩をしていたら、木の上になにやら赤い物を見つけた。
ヤドリギに実がなっていたのだ。
普通のヤドリギは黄色なんだそうで、
赤いのはアカミヤドリギっていうんだって。
キレンジャクの大好物!


2003年11月4日
怪しい足跡

ロンと散歩に行ったら怪しい足跡を見つけた。熊かもしれない!!!?
2003年11月5日
続・怪しい足跡

その足跡をよく見るとブタの鼻のようだった。むむ・・・猪八戒(チョハッカイ)か!ウーロンか?
2003年11月7日
続々怪しい足跡

豚の鼻のような足跡は
>エゾシカです。と
旭山動物園の園長殿が教えてくれました。


2003年10月27日
ロンとポニー

ロンと散歩に行ったら子馬のポニーと出合った。
あそぼーあそぼーって言われても・・・困ったな。


2003年10月21日
モミジのクリスマスtree

ロンと散歩していたら思わず目を見張った。
モミジのクリスマスツリーだ!!!
クリスマスツリー型に刈られた松ノ木がモミジで飾られていたのだ。
あっあっ!ロンちゃん!なにするの〜〜〜〜〜


2003年10月19日
落葉松と大雪

夕方の山と落葉松林。
落葉キノコはもう終わっただろうな〜〜〜。
これは午後3時ごろかな。もう夕方の光だ。急に日が短くなって驚く。


2003年10月16日
化粧

夏の間は普通の緑の森とだけしか思われなかった木々たちが、
秋になるとそれぞれの個性を強調しているように思える。

夏の間は目立たないようにしているのかな?
虫に食われるから。

むむむ・・・もう食われてもいいと思ったから・・・
化粧をしているのか!!!


2003年10月9日
小さい秋

ロンと散歩に行ったら、
小さい秋みつけた。


2003年10月7日  大雪山冠雪

ロンと散歩に行ったら久しぶりに山が見えた。ややや・・・雪だ!!!


2003年10月6日
満開の向日葵

ロンと散歩に行ったら突然ヒマワリ畑が現れた。
10月なのに満開の向日葵!雪が降るまでに種になれるのか。


2003年10月1日
落ち葉

いい天気だ。落ち葉の美しい季節だ。小さくて見えるかな〜〜〜



HOME  写真館Top

03.8〜9  2003年10月〜12月  04.1〜2


inserted by FC2 system