HOME  写真館Top


03.10〜12  2004年1月〜2月  04.3〜4


2004年2月28日
鳥の正体

怪しい鳥の正体はアカゲラ!


2004年2月27日
怪しい鳥の影2

怪しい鳥がちょっと覗いた。


2004年2月26日
怪しい鳥影

ロンと散歩に行ったら白樺の木に怪しい曲者(くせもの)が隠れていた。
な…何者だ!


2004年2月23日
大雪降る

今日は大雪。一日で降った雪が1メートル以上!
動けなくなったトラックを ショベルカーが引っ張っていった。


2004年2月21日
シメ
松の木の枝にシメをみつけた。
ん?シメって名前の鳥。
王子さま写真館をポテト君が作ってくれた。
ポテト君は歌手で薔薇研究家。


2004年2月18日
小鳥を探せ

ロンと散歩に行ったら、木の芽がこんなに膨らんでいた。猫柳?
まんまるに膨らんだ木の芽のなかにまんまるい小鳥が隠れていた。


2004年2月11日
歩くスキー

吹雪の日、ロンと神楽岡公園に行ったら、
歩くスキーをする元気な人たちに出会った。冬の神楽岡公園には歩くスキーのコース
が作られているのだ。
ロンに牽かせてやってみようかな〜〜〜


2004年2月7日
可憐な小鳥

ロンと散歩に行ったら シマエナガをみつけた。シマエナガは 可憐(かれん)な小鳥大会のチャンピオン。小さくて素早いからなかなか見つけられないね〜〜〜。
本州にいるのははエナガで、北海道のはシマエナガ。
シマエナガの方が断然可愛い!!!


2004年1月29日
真昼の月

昼休み、ロンと神楽岡公園に散歩に行ったら月が出ていた。
雪のセーターを着た楢や柏の木がそろそろ芽を膨らませているようだった。


2004年1月17日
快晴

今日は快晴!山が美しかった。ん?ロンちゃん。


2004年1月2日
あけましておめでとう

あけましておめでとう。
今年の旭川は雪が少なくておだやかな正月です。
今年もロンちゃん散歩!


HOME  写真館Top

03.10〜12  2004年1月〜2月  04.3〜4



inserted by FC2 system