HOME  写真館Top  


06.2〜3  2006年4月  06.5


2006/04/27
福寿草輝く

春の光りは福寿草から放たれているんじゃないかな。


2006/04/26
アズキナシに止まるヒヨドリ

小鳥たちが食べ残した実が いっぱいついている アズキナシの木に、ヒヨドリが止まっていました。雪は解けましたが まだ枯れ野原です。今は春ですか?


2006/04/21
春のアカゲラ

アカゲラが柳の木に止まって、遠い空のかなたを見据えていました。


2006/04/18
松に止まったカワラヒワ

マツボックリより小さいけれど小鳥が止まっています。カワラヒワです。人が近づくと すぐ隠れてしまって キリリコロロ・・・ときれいな声は聞こえてもなかなか姿は見えません。


2006/04/14
福寿草発見!!!

福寿草をみつけた。
金色の花の中に春を抱いているようでした。


2006/04/11
鳶の決闘

ロンと神楽岡公園に散歩に行ったら トンビが決闘していた。トンビの空中戦!!!


2006/04/08
キンクロハジロ

ネグセ ガモです。ちゃんと床屋に行ってきました。セットはいまいちですが・・・
私の本名ですがね〜〜〜 目が金色で 体が黒で 羽がシロだから キンクロハジロって・・・・・・そのマンマじゃないですか!!!もう少しその〜〜〜 気の利いた名前つけてほしかったな〜〜〜


2006/04/05
フキノトウ

久しぶりの晴れ!!!
ロンと原っぱに散歩に行ったら、フキノトウが顔を出していた。春の香りがした。


2006/04/03
ネグセガモ

ネグセがついた鴨がいました。
床屋に行かなきゃね〜〜〜
本名はキンクロハジロですが寝癖ガモのほうがいいな〜〜〜


2006/04/01
白鳥の踊り

北へ帰る白鳥が羽を休めています。春の日差しを浴びて、 3羽の白鳥が踊っていました。遠いシベリアの湖を思って踊っているのでしょうか・・・


HOME  写真館Top

06.2〜3  2006年4月  06.5


inserted by FC2 system