HOME  庭だよりへ


  真冬の鉢バラたち        ’05.2.20&24 撮影     2005.3.1 UP 
3月に突入しました。
そこで、家脇に並べた鉢バラはどうなっているのか覗いてみました。鉢達は東側の壁際とベランダ前に並べ、コンパネと波板で覆ってあります。外は完全に雪で埋もれています。
 こちらは東側、窓から撮影しました。よく分かりませんがまあ元気(?)そうです。
 こちらはベランダ側、むしろ暖かくなりすぎないか心配したのですが、適当に隙間があるため心配はなさそうです。向こうに見えるのは洋シャクです。
枝のアップ。
赤い芽も健在です。
おんや?
雪とつららが入り込んでいます。
どうも隙間から入ってきたようです。
まあ、バラそのものは問題ありません。
雪もよけずにそのままにしてあります。
秋の図。
どうも、立てかけた板と波板の隙間から雪が落ちたようです。前回の「本当に、庭だより」を見ていただければわかると思います。
あと、もうちょっとの辛抱です。
まちどおしいなー。


HOME  庭だよりへ


inserted by FC2 system