HOME  庭だよりへ


  雨の日                          2005.7.7撮影 2005.7.9 UP     
 6月はいつもカラカラ天気。7月に入ってもまだ降らない。そろそろ降らないかな〜と思っていたところに雨が降り出しました。
 恵みの雨だから、これもしょうがないか。
 昨日はザーザー、今日は霧雨。ちょっと水玉模様でも撮ってみるか。こういったたぐいの写真はいつもは撮らないんだけど・・・なぜかって?いろんなサイトを見るけど、女性が撮るドアップ写真にはかなわないな〜と常々思っているのであります。
 去年、細葉のギボウシを見つけて、即買いました。まだ、名前を確認していません。
 おい、名無し君、気持ちいいかい?
 ちょっと、あまやどり。
 アンリ・マルタンだというので買ったこのバラ、ピンクの花が咲いちまったぃ、どうしてくれる!
 いやいや、おまえがあやまることはないんだよ。
 どこまで大きくなったら滑り落ちるのかな?
 ちょっとつついてみようか。
 このジギタ自身は、自分がこんなに美しく輝いていることを知らない。ただ必死に重さに耐えているのだ。


HOME  庭だよりへ


inserted by FC2 system