HOME  庭だよりへ


百合が原公園のエレムルス ’04.7.4 撮影

 7月4日の撮影だからちっとも最新じゃないけれど、フィルムを昨日読み込んだ結果なのであります。去年行ったときはこちらの方は来ませんでした。なんと、広々していて余裕の景観でありました。ハイブリッド・ルゴサが大量にあったのと、原種バラもかなりあって驚喜したいところでありましたが、すでにほとんどの花は終わっていました。
 もうひとつ印象的だったのがこの光景でエレムルスのにょきにょきがあちらこちらに、こんなに背丈が大きくなるものもあるのですね。
下からのドアップをひとつ。


HOME  庭だよりへ


inserted by FC2 system