HOME  庭だよりへ


     アンジェラ復活 2006.7.15 UP   
 去年はほとんどの枝を失ってしまったアンジェラでしたが、みごと復活しました。アンジェラに限ってこのようなことはないと思っていただけに、去年はショックを隠せませんでした。しかし、一年でここまで復活できるとは思いませんでした。
 まだ往年の大きさには達しませんが、勢いだけはあります。この様子からするとできるだけ新しい枝に更新するようにした方がいいようですね。 7.5撮影
 去年の春の姿です。なんとも情けない姿。しかしここから復活劇は始まったのです。
 しっかり根付いていたからこその復活でした。アンジェラの性質によるところも大きいと思います。今年はピエール・ド・ロンサールを失っただけに冬明けの青々とした枝を確認したときは安堵しました。
 現在は、一枝にすごい数の花がついてボール状になっています。
 来年も元気でね〜! 7.8撮影


HOME  庭だよりへ


inserted by FC2 system