HOME  庭だよりへ


  雪景色                     2005.1.23UP ’05.1.10 撮影 
 2005年1月9日、あるイベントに参加するために札幌まで仲間と一緒にバスで出かけました。旭川市を出発し神居古潭付近にさしかかったとき、前日降った雪が見事な雪景色を作っていました。そこで走る車中からパチリ。
 もっとブレているかと思いきや、結構うまく撮れていますね。林の向こう側は石狩川です。
 遠くの山も雪化粧。本当はバスを降りてゆっくり撮影できたらとは思いましたが、事情が許さず残念でした。
 木から雪が落ちて煙のように舞っていました。本当はパノラマで見るともっとすごさが分かるのですがね。

 庭だよりとはかけ離れた内容で申し訳ありませんが、冬だからかんべんね。
 


HOME  庭だよりへ


inserted by FC2 system